PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手帳







・・・僕には相性がよくない手帳。

過去一度も最後まで使い切った事がない。
いつも途中で辞めて、頼りない頭の記憶に頼っている。
やはり、適当な記憶では、いつも適等。
相方やスタッフに迷惑をかけてしまっているので、今年こそはと思い購入しました。

自分の使い方、特に仕事、そしてプライベートの時間の使い方なんかを考え、
見に行ったら、クオバディスになってしまった。

ミーハーっぽいから除外していたけど、
・・・これが一番良かった。
まあ、ブランドで手帳を決めてないから良いとしよう。
それよりも、使いこなせ、使い続けれるのだろうか。
自信がないけど、
来年こそは、当たり前のことができる人間目指して。

| 文房具 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手帳は苦手ですか!?
私は大好きです♪
もうだいぶ長いこといろいろつけてます。
予定はもちろん、天気や気温、その日の気分やら、体調までいろいろ書き込んでるので、人様には見せられません。(笑)
でも後から読み返すと結構楽しいです。
ここ数年相方が仕事関係の手帳をもらってこないので、手帳じゃなくて普通の紙に自分でカレンダーを作って書き込むという貧乏くさいことをしています。
来年のは買おうかな?
子供のとき夏休みの日記がメチャクチャ嫌いで三日坊主だったのにな?
人って変わるもんだ!
歳のせいかな?(笑)

| BOBとよよ | 2010/12/30 06:13 | URL |

こんばんは、BOB&よよさん

手帳は苦手なんです。

よよさん、すごいマメなんですね、尊敬します。
僕の方は、自分のこととなったら、からっきしダメですね。
もし買ったら、ブログで紹介してください。
どんなのにするのか、気になります。
では

| rico | 2010/12/30 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hunsabasara.blog14.fc2.com/tb.php/103-62a77f0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT